暖かくなると

2022/03/01(火) 日記

ここ2日間は、びっくりするくらい急に暖かくなりましたね。

 

日曜は、天気も良かったので、密を避けて公園などにお出かけになった方も多かったようです。

当社のお客様は、暖かくなるとまず思い付くのは、やはりBBQですね~。

 

 

 

 

もちろん天気が良ければ、真冬でも楽しいと思いますが、

(中には、毎年の恒例でお正月に中庭で、BBQを楽しまれているお客様もおられます笑)

ブルブル震えながら、グリルを囲むより、暖かい日が良いですよね。

 

また夏になると暑いわ、女性の方は紫外線が気になるわで(オーニングやタープで対策は可能ですが)

夕方以降にやりたくなるので、

昼間の明るい時間帯に楽しむには、やはり春や秋がベストかなと思います。

 

 

 

そういった意味では、日向ぼっこしながら、ハンモックに揺られて読書も良いでしょうし

写真のように中庭キャンプも楽しいですね。

 

またコーヒーテーブルとパソコンがあれば、中庭でデスクワークも可能ですので、

アクティブに色々と、中庭をお使い頂ける季節がやって来たな~と思うわけですね。

 

もちろん、そういった使い方をしなくても、カーテン不要の当社の中庭は

広く感じる視覚的効果と解放感で、充分以上な価値があるわけですが、

せっかくの季節は、積極的にお楽しみ頂きたいなと思っております。^^

 

 

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加